汚部屋をヲ部屋に

汚部屋を安全快適なヲ部屋にしていくブログです

タオル買い換え

古くなったトゥシェ(今は社名ヒオリエに変わったんですね)のスタンダードフェイスタオルを、MOKU ライトタオルに買い換えました。

 f:id:kukuwota:20170305164444j:image

f:id:kukuwota:20170305155528j:image

幅はほぼ同じ、MOKUの方が25cmほど長め。薄くても吸水性抜群です!

朝の洗面から夜の風呂まで丸1日使って洗濯。ちなみに私が身体用に使ってるタオルは、MOKUライトタオル3枚、足拭きマット2枚です。

よく洗濯サボって全部のタオル使い切っちゃうんですが、室内干しでも翌日には大抵乾いてるので本当に助かります^_^;

足拭きマットも珪藻土製にするか、薄手にするか迷い中。湿気がひどくなる前に決めないと。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村