片付けとSF

片付けやSFの話してます

オタクのホットスポット

ホットスポットを毎日かたずけましょう♪
とよく目にしますが、皆さんちのホットスポットって、どんな感じなんでしょう?
見たい。気になる。
うちはヲ部屋だからこうなんでしょうか。
写真あげてみます。
なかなかの汚部屋っぷりなので、閲覧ご注意下さいm(_ _)m

 

f:id:kukuwota:20170216185253j:image

。。。えーと、

かろうじて洗濯済の靴下
PS3コントローラーと取説と緩衝材
人に貸して帰ってきた本
ハサミ
ボールペン(何故か赤、当然キャップ無し)
DVD
なんかのフタ
延長コード
ふせん
メモ帳
ドライアイ用点眼薬
ブックカバー用のパラフィン

on PC用イスの上。

イスの上。(大事なことなので2回言いました

紙と布は常に混在します。

こんなホットスポットが5畳半の部屋で多発中。だから今朝、部屋の中で火事がおきる夢を見たのかなー。

 

め組の大吾曽田正人

楽天ブックス: め組の大吾(1) - 曽田正人 - 9784091936318 : 本

め組の大吾で、憧れの先生が山火事に巻き込まれるクライマックス。あれもホットスポット多発地域だったような。すみませんウロ覚えで書いてます。

 

[http://にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村:title]